レビュー:日立 Woooシリーズ液晶テレビ〈ファーストインプレッション〉

みんぽす

このレビューはWillVii株式会社運営の国内最大級家電・PC・携帯・ゲームレビュー・クチコミサイト「みんぽす」から、「モノフェローズ」として...

  • 商品を無償でお借りして、レビューを掲載しています!
  • ブロガーへの報酬、指示は一切ないので、完全に中立なレビューです!
「モノフェローズ」サービスに興味のある方はこちら

イベントからほぼ一週間が過ぎ、待望の実機が、昨晩我が家に到着しました。今回の貸出機器は、4月末に発売となった03シリーズの32インチモデルの黒。(L32-WP03(B))

そそくさと、今あるテレビ(ブラウン管タイプの27形)に場所をお譲り頂いて、Woooを設置。
とりあえず、DVD1枚見終わったところですが、う〜んやはり映像はきれいですねぇ〜。ただ元々あるテレビが2729インチなので、DVDをワイドで見た時に縦が狭いような気が・・・。マジメに買う時はもっと大きなサイズが欲しくなりそうな予感・・・・。

試しの番組予約セットして、今から寝ます。ネットに繋いだりとか、他の細かい機能は、この連休の間に試してみたいと思います。
特に出掛ける用事もないので、子供達と一緒にDVD三昧になりそうな予感・・・。>GW


トラックバック(0)

コメントする