可愛い子には

旅をさせろ(?)、ということで、一週間ばかしオイラの実家に預けることにして、今日で2日目。
理由はたいしたことじゃなくて、オイラも妻も育児疲れがピークだったのと、確定申告の準備を駆け込みでやる必要があったもんで、「んじゃ、ちょっと頼んでみるか」という感じ。

息子の様子を電話で聞いてみると、元気だし特に寂しがっているようでもないらしいので、とりあえず安心ってとこ。ただ、実家では犬と猫飼ってるんで、産まれて初めて間近にみる犬と猫にどう反応するのか、ちょっと興味があるんだよな・・・・。

久しぶりに、夫婦二人でのんびりとさせてもらってますけど、家の中が静かなのが寂しくて・・・。


トラックバック(0)

コメントする