iDEQ200S

あまりにも調子の悪い今のサーバを置き換える目的で頼んでいた、BIOSTARiDEQ200Sが届いたです。

とりあえず、組み立てて電源入れてみたけど、結構静かですな〜。
あと取説読んでて気が付いたんだが、Serial ATA(VT6420)載ってるのね。>iDEQ200S
Webで見ていた限りでは、Serial ATAが載ってることを書いてるトコはなかったんだけど、これはちょっとうれしい誤算かも。調べている限りでは、Linuxで使えるようなんだが、どのカーネルからOKなんだべ?


主だったパーツは流用するつもりだったから、何にも買ってこなかったんだけど、メモリだけ無かった・・・。しくじったぜ〜。

トラックバック(0)

コメントする