何だってんだ>NetSky

一向に減る気配の無いNetSkyとその一族。とうとう「Q」ですよ、「Q」。
#とりあえず、この辺の説明がわかりやすいかと・・・。

今までだと、発見→流行→沈静化までのサイクルが割と短めで、一旦沈静化してしまえば滅多にはウィルスメールが来なかったのが、こいつに関しては、そんな様子は一向に見られず。未だに1日数通ずつ届いている感じ。


うちなんかは、1日数通レベルで済んでるけど、こいつらだけで数百通も受け取っている人もいるんだろうなぁ~。

そういえば、また会社で開いてくれちゃった人が居たようで、結構受け取っちゃったんだよなぁ。>NetSky.Q

トラックバック(0)

コメントする