SH900i

買いました。>SH900i
ってか、妻が使うんですけどね。

妻いわく、カメラが202万画素だったのと、色が赤が気に入ったというのがSH900iに決めた購入の理由。「かなり派手だなぁ」と思ってたんだけど、実物は思ったよりもギラギラした赤ではなくて、良く見ると赤味の強いオレンジで、なかなかいい感じ。
ちょっと触らせてもらったんだけど、液晶綺麗だし、AFがちょっと遅いかなと感じるぐらいで、スナップに使うんだったら、カメラ機能はまぁまぁっていうのが、僕の感想。そういえば、持ったときにちょっと大ぶりに感じたなぁ。

テレビ電話とかは、こっちがまだFOMAじゃないので、しばらくお預け~。


auからの乗り換えだったので、操作に悪戦苦闘している模様。>妻

トラックバック(0)

コメントする