帰ってきた!

昨日のお昼ちょっと前、うちの両親に連れられて帰ってきました。>息子

最初のうちは、なんか「きょとん」とした顔をしてましたけど、しばらくしたら親の顔を思い出してくれたようで一安心。帰ってきてしばらくして寝付いてしまい、両親もその間に帰ったんだけど、寂しがって泣いたりもしなかったし、相変わらず良い子である。


三週間も両親のとこに預けていたせいなのか、

  • 自分で、哺乳瓶を支えてミルクを飲む
  • 数秒間なら、一人で立てる
  • 生活リズムが、ちょっと朝型にシフト

という、思わぬオマケがついて来たりして・・・・。
#やっぱり、親ばか?

トラックバック(0)

コメントする