ちまちまと

まぁ、見てると判ると思うんだけど、bk1のデイリーランキングつけたり、トラフィックゲートの広告入れてみたりと、ちまちまと弄りまわしてます。>ここ

Movable Type自体のタグをまだ理解していないんで、上手くいじれないってのもあるんだけど、やりたいことはいくつかあったりする。
とりあえず、カテゴリーアーカイブでそのカテゴリーにあったリンクを表示させるようにしたいなぁと思ってるんだけどね。どうテンプレート弄ったもんか、判ってないんだよなぁ~。

とりあえず、リファレンスになるようなサイトを探さないといかんかな・・・。


↓が必要?(⌒▽⌒;

トラックバック(0)

コメントする