Movable Typeで今すぐできるウェブログ入門

注文していたのが届いていたので、読んでみた。
内容的には、可もなく不可もなく、文章自体も判りやすく書かれているし、図表も多くとっつきやすいと思う。肝心なところだけであれば、1時間もあれば読める程度。Movable Typeの使えるホスティング業者の一覧もあるので、これから「Movable TypeでBlog始めてみようかな?」という人も、お薦め。

「きっと、日本語化されたタグ・リファレンスがついているはず。」という想定の元に買ったんだけど、期待通りについていたので、個人的にもとりあえず○、ということで。

サポートページは、ここ


トラックバック(0)

コメントする