Apple Store, GINZA

昨日、やっとこさApple Store, GINZAに行ってきました。

19時近くに行ったんだけど、結構人は入ってましたね〜。
1階部分は、入って右半分が幕で仕切られてたんだけど、どうやら今週末のiPod mini発売イベントの準備だった模様。20インチ&23インチCinema Displayも展示されてたけど、確かにデカくて広いわ〜。欲しいけどねぇ〜。G4(GigabitEther)だとビデオカードも変えないとだめみたいだし、ちょっと辛いかなぁ〜。

あとは、2階ちょっと見て、3階のシアターでプレゼン見て帰ってきましたけど、ちょっと話をしたスタッフによれば、最近はiPod、iTunes効果でWindowsユーザの方が来場者としては多いらしいです。


トラックバック(0)

コメントする