iPod mini

どうも、妻が欲しいらしい。>iPod mini

何気なく「MP3プレーヤーって、いくらぐらいするの?」、「うちだったら、iPodが便利でいいと思うよ。3万ぐらい~。」という会話をしたことがあった。んで、こないだ銀座行った時Apple Store, Ginzaに寄って実機(iPodだけど)をちょっと触らせてみたんだが、操作自体は割と簡単に覚えられそうな雰囲気。

その時実物が見れなかったけど、ピンクのiPod miniが気に入ったらしい。
何かのご褒美として、プレゼントあげようかな?


自分の分として買うんだったら、iPodの40Gモデルかなぁ~。モバイル・ストレージとして使いたいという気持ちもあるし・・・。

トラックバック(0)

コメントする