3.0に行くか、このままとどまるか?

結局、MovableTypeのバージョンを上げるかどうか、全然考えてない。

もうひとつのほうは、複数の人間がエントリー管理するBlogにしたいという目論見もあって、ライセンスの縛りの緩いほうがいい、という理由もあるんだけど、ZOPE+COREBlogへ移行することはほぼ決定。
でも、こっちは完全に個人サイトだからね。


今、使っているテンプレートも、

HINAGATA
公開用テンプレートセットがもう少しでまとまりそうです。

と、3.0対応版がそろそろ公開されそうな気配もあるし、思案のしどころではあるんだよね~。
#多分、元のテンプレートから、一番手を入れていないサイトだろうな、ここ。(⌒▽⌒;

COREBlogを極めると、おのずとZOPE(そしてPythson)を極めることにはなるだろうかなぁ~。自分のスキルアップのためにも、いいとは思うんだよなぁ~。うむ~。

トラックバック(0)

コメントする