iMac G5

えぇ、出ましたねぇ〜。>iMac G5

個人的感想からいくと、「あぁ、このデザインは、ありだな」と言ったところかな?LCDディスプレイと見間違うようなデザインに仕上げてきたあたりが、Appleのこだわりなんだろうと。なにしろ、オプションにVESA準拠のマウントアダプタも準備されてるしね。
ワイヤレスキーボード&マウス、LANもAirMacにすれば、電源ケーブル1本だけが本体に繋がっているだけという、机の上もかなりすっきり。


そのうえ、アーム・マウントしてしまえば、「どう繋がってるの?」って感じになりそう。

まぁ、前モデルに比べたら、おとなしいデザインだから、オフィスとかでも入れやすいでしょう。Word+Excel+ネットぐらいだったら十分使えるわけだし・・・。

トラックバック(0)

コメントする