ドタバタとしてました

あ〜、久々にエントリー追加だ。
1週間ほど、妻の実家に帰省していたモンで、全然ネットにさわれる環境にいませんでしたわ。丸々、1週間いじらなかったのは、初めてだったかもしれないなぁ。

で、初めての家族四人での帰省だったんだけど、これがまた大変でした・・・。


妻の実家への帰省は、行き帰りとも飛行機なんだけど、うちの子は二人とも愚図らずに乗ってくれたのには、大助かり。往復ともうちと同じぐらいの子供連れが居たけど、そっちは離陸時に大泣きしてましたっけ。

で、あっちに着いたら着いたで、義妹の子供(9ヶ月)が体調崩して肺炎で入院するわ、それにつられて息子も熱出すわで、てんやわんや。
息子の体調の様子を見るために二日間滞在を延長して結局は家族そろって帰ってきましたけど、息子が再び発熱。かかりつけの小児科に連れて行ったら、「気管支肺炎になりかかってますねぇ」って結果に・・・。

なんだか、子供に振り回された一週間だったな。疲れたよ・・・。

トラックバック(0)

コメントする