何で平日ばかりなんだろう〜

息子のポリオ接種の2回目ということで、午前半休な今日、だったんですが・・・。


午前中にだと思って、会場に行ってみたら、なんと午後だったという、笑えないオチが・・・。
もともと、今日はポリオ接種と小児科でのその後の診察を受けさせるつもりだったんで、小児科の方には行ってきましたけどね。

なんにしろ、いつも不便だと思うのは、区の予防接種とかって、平日しかやってくれないんですよねぇ〜。うちは、年子なので、いろいろと子育てを手伝わんといけないんだけど、平日ばかりだと、どうしても手伝うのが辛くなってくるんだよなぁ〜。
お役所仕事だから、仕方ないのかしら・・・。

トラックバック(0)

コメントする