いつ対応したんだ?

高木浩光@自宅の日記 - ソニー銀行がアドレスバーとステータスバーを出すようになっていた
他の金融機関がどうなっているか、今一度全部調べてみるとよいかもしれない。

というのを見て、普段よく使っている東京三菱銀行がどうなったのかを、見てみた。


ここは、別ウィンドウを表示させるタイプで、アドレスバーやステータスバーを表示させていなかったんだけど、今日アクセスしてみたら、どちらも表示されるように対策済みになってる・・・。い、いつのまに?
昨日アクセスした時は、まだ表示されてなかったような気がするけど、アドレスバーにまで注意が行ってなかった可能性はあるから、気が付かなかっただけかぁ?

まぁ、とりあえずは、フィッシング詐欺への対応は終わった、というステータスなんだろうなぁ。>東京三菱銀行
ちなみに、サイトを見回してみたけど、「いつ変更しました」ということに関しての記載は見つからず。

トラックバック(0)

コメントする