3.11へ移行完了!

とりあえず入れてみただけで、ほったらかしにしていた、MT3.11へ移行しちゃいました。

一部エントリーで表示崩れてるのは、元々の入力がまずいだけで、基本的に2.661時代のエントリーは問題なくインポート出来てるし、Pluginもとりあえずはちゃんと動いているようなので、まぁ公開しても問題ないでしょう、と言う感じかな?
あとは、MT-Blacklistを入れるぐらいかな?

テンプレートは、2.661時代にもお世話になっていたHINAGATA SKIN:switch-01を、殆どそのまま使ってます。気が向いたら、ちょこちょこと弄っていこうかな?


トラックバック(0)

コメントする