買ってきましたよ、ヘッドセット

前のエントリーで

Soukaku's HENA-CHOKO Blog:Skype
#マイクもさがさにゃ。

と書いたけど、探すの面倒になって、ヘッドセット+USBアダプタ、会社帰りに買ってきてしまいました。(⌒▽⌒;

本当は、USB接続型のヘッドセットを狙ってたんだけど、ちっと予算オーバーだったんで、安めのイヤホンマイク(ロアスのMHM-M08)にマイクロフォンUSBアダプタ(ゲートのGXM-UBADP)という組み合わせにしました。


マイクロフォンUSBアダプタの方は、最初から「MacOS X」対応のものだったんで、接続したら即認識。Skypeのサウンドテストも問題なくクリアしたとです。
でも、相変わらず相手が居ないとです・・・。

トラックバック(0)

コメントする