日本語リソース、追加されてるし。>Safari 3

ネットのトラブルやらなんやらで、出ていることを知ってはいたMac OS X “Tiger”向けのアップデートを、やっと今日当てられたんだけど・・・。

Mac OS X TigerとSafari 3βのセキュリティアップデート公開 - ITmedia News:
米Appleは11月14日、Mac OS X 10.4.11のセキュリティアップデート「2007-008」と、Windows版Safari 3βのアップデートを公開した。

Safariを起動して、しばらくして気づいたんだけど、メニューが日本語になってる。どうやら、今回のアップデートの中にSafari向けの日本語リソースが同梱されていたのでしょう。あと、3のβ入れた時点で表示されなくなっていた、ブックマークメニューの中のfaviconも正しく表示されるように改善されてるし・・・。
多分、Lepardに同梱されているSafariと合わせたのかなぁ、と思うんだけどね。


トラックバック(0)

コメントする