久々に、メーラー乗り換え

この数年来、ずーっと使ってきたSweetMailですが、最近どうにも調子が悪く(起動するけどメールチェックすると落ちる)なったので、これを機会にメーラー乗り換えしました。
SweetMail、個人的には凄く使い易くて気に入っていたんだけど、バージョンアップも久しく無かったし、いつのまにやら作者自身がサイト閉鎖・・・。

サーバ側ではIMAP対応が完了していたので、実際のところはGyazMailをサブで併用していたんだけど、そいつをメインに昇格。ま、IMAPを本格的に使うようになって1年経過して、サーバ側でのメールの蓄積が結構良い感じになってきているのも、乗り換えた理由の一つではあります。

OS標準のMail.appでもいいんだけど、個人的にはあんまり好きになれなくて・・・。


トラックバック(0)

コメントする