ecto to iPhone ?

普段からお世話になってるBlogエディタのecto
オイラがよく見に行くブログの中の人にも愛用者が多いようで、

もしかしてiPhone版のectoを開発中ということでしょうか?!

now and then: iPhone:ectoのiPhone版出るか?

というエントリーを書いている人が居ました。
早速作者のサイトを見に行ったら、

This was posted using a port of ecto to iPhone.

Say hello to my iPhone!

という感じで、自分自身でテストの真っ最中、といったエントリーがあったのですが・・・。


それよりも気になったのが、そのエントリーにあるGPSデータ付きのGoogleMapへのリンク。
気軽にクリックしてみたら、表示されたのは関東圏の某市。慌てて、Profile見たら、現在日本在住なんですな、ectoの作者。ちょっとビックリ。

出たら、僕も使ってみたいなぁと思ってますが、肝心のブツの方は、ちょっとトーンダウンしてしまって、まだ手に入れてなかったり・・・。

トラックバック(0)

コメントする