The 3rd

既にいろんなところで取り上げられていますが、夏にはiPhone OS 3.0が搭載された新型が出ることが、正式に発表されましたな。
今手に入れても、夏に出る新型とほぼ同じ機能の使えるOSにバージョンアップが出来る事が保証されたことで、¥0キャンペーンにも弾みがついて、買ってみようという人が増えているのは確からしい。

iPhone OS 3.0を搭載した次期iPhoneは今夏発表予定で、既存のiPhoneへのアップデートは無料で提供される。なお初代iPhoneでは、新機能の一部は利用できない。iPod touch向けのアップデートは、9.95ドルになる。

新型iPhoneは今夏発表──「iPhone OS 3.0」はコピペ、プッシュ通知、Spotlightなどサポート - ITmedia +D LifeStyle

iPhoneの良いところは、OSが新しくなることで使える機能が増えることと、古いモデルでもある程度は新しいOSの恩恵を受けられるようになっていることなのでしょうね。

ハード的には、これ以上変えようがなぐらいミニマム(せいぜい、裏面が変わったりするぐらい)なデザインだからだから、パッと見ではどのモデルのなのか区別しにくいしね〜。
それでも、夏に出るといわれる新型がどういうハードウェアになるのか、気になって仕方ない人が居るのも間違いない。
#かく言う自分も・・・。

トラックバック(0)

コメントする