いまさらSocket370つーのも・・・。

有れば売れるんだねぇ、Socket 370なマザーボードって。
たしかにP6F215積んでて、マザー自体が逝っちゃってると思われるPCが1台あるので、買っても良いかなぁ、と思ったりするけど、今さら感も強いし・・・。微妙だなぁ。

入荷したのは、FREETECHの新古品マザー数モデル。このなかでも高い人気を誇っているのが、チップセットにVIA ProSavage PL133Tを採用したSocket 370マザー「P6F215」だ。連休前には店頭に積み上がり、かつ倉庫にも残していた入荷分が、5月8日には5本の指で数えられるほどになっていた。

古田雄介のアキバPickUp!:ツクモロボット王国の元店長が独立して抱く夢 (2/4) - ITmedia +D PC USER

トラックバック(0)

コメントする