レビュー:やってきたLED AQUOS(その1)

このレビューで使用されている商品はWillVii株式会社が運営するレビューサイト「みんぽす」が無償で貸与しています。本レビュー掲載は無報酬です。また、WillViiは掲載内容に一切関与していません。(本情報開示と事実誤認時の修正を除く)レビュー商品無償貸し出しサービス「モノフェローズ」に関する詳細はこちら
(WillVii株式会社みんぽす運営事務局)

年も明けてしばらくたった頃、一本のメールが。
そこには、「LED AQUOSの貸し出し準備が出来ました。」との一文・・・。

以前参加したセミナーでも借りたいと希望を出してたけど、その時は惜しくもハズレ。その後、特に連絡がなかったので、ほとんど忘れかけてところに、貸し出しOKの連絡だったので、ちょっと驚いたりしますが、そそくさと借りる手続きをして待つこと数日・・・。

第一印象は「で、でかい・・・」

手続きのタイミングが良かったせいも、ウチへの配送が先週の土曜日。

やってきたのはLC-46LX1。到着した箱を見て思ったのは、「で、でかい」。
そう思いつつ梱包をといて、スタンドを付けて、普段使ってるテレビが置いて台に設置。普段のテレビは29インチのブラウン管タイプなのだけど、それと比べたら画面の広さは雲泥の差。感覚的には面積比で4倍ぐらい大きく感じるし・・・。

とりあえず、この一週間は普通の番組しか見てませんが、これだけ大きいと映画などを見るには、とても良さそうな感じなので、何か適当にDVDでも借りてこようかな〜、等と思ってます。PVとかライブDVDも良さそうな感じなので、そっちかも知れませんが。


トラックバック(0)

コメントする