復旧したんだけどね、やっぱり毎日切れてる

結局、

いつもなら、gogocクライアント自体が再接続してくれたり、手動で再接続したりしているのだけど、今日に関しては全然ダメな状態。

[From gogoNET/Freenet6に繋がらない | Network - Soukaku's HENA-CHOKO Blog]

どうなったかというと、あんまりにも繋がらないので、gogoNETのディスカッションボードに書きこみをしてみたら、「まぁ、もちつけ。少し待ってから接続してみろ。」的なコメントが付いたので、そのとおりに素直にgogocとradvdをkillして、8時間ぐらいほっといて、再接続してみたら...。
あら繋がった、という感じで、一応は復旧していたりします。

でも、1日1回、トンネルが落ちるのは、相変わらず。ま、仕方ないよねと思いつつ使ってますです。


トラックバック(0)

コメントする