Movable Type 4.2 リリース

長らくRC版が続いてましたが、正式リリースとなったようです。>Movable Type 4.2

コミュニティから寄せられたアイデアやソースコード、ユーザーからのフィードバック、そして、素晴しいチームが生んだ Movable Type 4.2 は、これまでよりも速く、安全です。

Movable Type 4.2 出荷開始 | MovableType.jp

とりあえず、RC1が出たところで、すぐ入れてみて、あとはそのまままで追っかけてなかったのだけど、どのぐらい変わったのかねぇ〜。とりあえず、この週末にでもインストールしてみようと思います。
で、リリースにあった

また、個人無償版、基本ライセンス版には、Movable Type コミュニティ・ソリューション を無償でバンドルし、コミュニティ機能を利用いただけるようになりました。

Movable Type 4.2 出荷開始 | MovableType.jp

って、そんな機能なんじゃろ?
入れてみてから調べるか。


トラックバック(0)

コメントする