引き込みは簡単なはず

B Flet'sの件NTT-MEからフォローの電話が来たりなんかしてる。
今、住んでいるマンション(賃貸)、直接建物に電力線や電話線を引き込むのではなくて、建物からちょっと離れたポール(電柱?)に取り付けてある引き込み用配管を利用しているみたいなんだけど・・・。


ま、こんな感じ。

DSC_4849

寄ってみると・・・・。

DSC_4848

これ見る限りでは、引き込まれている線よりも、配管のほうが多いようだし、実際普通の電話もこの配管を利用して引き込まれているようなので、光ファイバー引き込むのだって、なんの問題も内容なさそうだんだよなぁ。

早いトコ、NTT-ME引きずり込んで、大家と交渉しなくちゃ~。

トラックバック(0)

コメントする