目に入れても痛くないとは、まさにこのこと?

子供って、とにかく見てて飽きないっす。

ちなみに、うちの息子は8ヶ月。ずりすりと這いまわってるし、つかまり立ちが出来るようになってるしで、すでに目が離せない状態。つかまり立ちといっても、足腰がまだ発育途中なもんだから、やっぱり不安定。時々こけて、頭をぶつけたりしてるし・・・。
ロタウィルスのせいで体調崩したりはしたけど、離乳食も順調で食欲も旺盛。とにかく元気に育ってくれているという点では安心してます。


目下の悩みは、夜更かしが過ぎるというところかなぁ~。あと、寝相が良くなってほしいぐらい。
#寝てる間に、ずりずりと這ってゆくのだよ、これが・・・。

子供が昔っから好きだったとはいえ、自分がちゃんとした親になれるのかどうかは、いつも不安に思ってたけど、今のところなんとか出来ている模様。たぶん、親が子供に育ててもらってるんだと思われ。(⌒▽⌒;

最後に一言。
親ばかといわれようが、可愛いもんは可愛いじゃ~!(ぜ~ぜ~)

トラックバック(0)

コメントする