Designed by NOKIA?

NokiaDoCoMo帰って来るそうだ。

今は、SO504i使ってるんだけど、「そろそろFOMA、でもソニエリ待ち?」といったところだったんで、どんなのが出てくるのがとか、いつ正式発表なのかとか、ちょっと楽しみ~。
#そもそも、FOMAソニエリが出してくるのかね?

そもそも、NM101とかNM157とかNM502i使ってたたんだよねぇ~。そのころに売られてた携帯の中では、デザインが良かったし、何しろ周囲で持ってるやつが居なくて珍しいというのも、ちょっぴり嬉しかった。
だけど、503シリーズ以降音沙汰無しだったので、ソニエリに流れちゃったんだよねぇ、結局。

ま、IT系の仕事しているとNokiaのイメージは、こっちのほうが強いと思われ。(^^;


トラックバック(0)

コメントする