3.0

リリースされた、ってことで一部ではお祭になっているようですが・・・。

3.0からは、

Milano::Monolog: Movable Type 3.0 リリース
となると、日本語表示にこだわる人はシックスアパート株式会社から日本語版がダウンロードできるようになるのを待つしかありません。

ということで、正式な日本語版が出るようで。
とりあえず、それが出てからだなぁ~、オイラのところでのインストールは。DBひとつでいくつかのblog動かしているような状態だから、そのあたりの見直しもしたい。


だいいち前からやるといっていた、新サーバ構築&移行が全然手がついていない状態なんで、それを先に何とかしたいんだよねぇ~。新しく環境作るんだったら、3.0はそっちで試せばよいわけで・・・。

というか、きっと誰かが2.x系からの移行手順とかまとめてくれると思うしぃ~。

トラックバック(0)

コメントする