や~っと提供されるのか

今度のバージョンから、

Office 2004 for Mac体験版ダウンロードスタート
また、新たにプロポーショナルフォント「MS P明朝」と「MS Pゴシック」がMac用フォントとしても提供されることで、MacとWindowsのあいだで文書をやりとりする際のレイアウトの崩れなどを解消することができ、ファイル互換性が向上している。

なのだそうだ。

MS 明朝とMS ゴシックは前から付いていたけど、「MS P明朝とMS Pゴシックがあれば、もっといいのに」というのは良く聞いたし、自分でもそう思ってたんだよねぇ~。これで、Windows版Officeとのデータのやり取りで悩まされることも減るよね。
#ここ最近使う機会が無いんだけどさ。>Office v.X


トラックバック(0)

コメントする