名前なんて

別に、どうつけたっていいじゃん、と思うんだけどねぇ。Blogのタイトルとかハンドルネームなんて、何かのパクリだってかまわんでしょ?
#あぁ、子供の名前は別ね。

関係者が文句言ってるんじゃなければ、部外者は引っ込んでろ、ってトコでしょ?逆にカルト的マニアだったら、名前の経緯とか知ってるだろうから、文句いわないだろうし・・・。

キャラメルママBlog ~映画、音楽、書籍、ニュースetc:頭が悪すぎるかわいそうな子がいるみたいなので、しょうがないからちょっとだけ説明してあげようか
最近、ここのblogとは違う他人様のblogをはじめ、各所で、うちのblogについて「バンド名そのまま使っちゃってブログタイトルやっちゃてる人」とか書いてる頭の弱い人がいるみたいなんで、

(キャラメルママさん曰く)頭の弱い人から言わせたら、オイラなんて「{ゲーム|漫画}のキャラの名前そのまま使っちゃって・・・」となってしまいますわ~。


少なくとも、おいらがこの名前使い始めて10年にはなるけど、関係者からクレーム来た事はないし、「部外者」から文句言われたことは無いぞ。
一時期なんて、本名よりもこっちの名前のほうが通り良かったりしたしなぁ~。

トラックバック(0)

コメントする