完璧すぎてもつまらない?

個人的には、よくやってるほうなんじゃないの、とは思うけどねぇ~。

ITmediaニュース:Macはセキュリティの優等生――でも「人付き合い」はちょっと苦手 (1/2)
Apple Computerのセキュリティに関する実績を評価すれば、きっと優等生の通信簿のようになるだろう。つまり「成績は良い、だが周囲の人ともっとうまくコミュニケーションを取る必要がある」ということだ。

MacOS Xが世の中に出てきて以降、セキュリティ的な問題に対するアップデートってあったのは確かだけど、極端に出てくるのが遅かったとか、急遽危険度が引き上げられたりというのは、あまり無かったはず(だよねぇ)。

これから先のことは判らないけど、もっと迅速で確実な対応をしてもらえるように、頑張ってほしいね。


トラックバック(0)

コメントする