ワイヤレスはなかった

というか、狙ってた奴がなかっただけですが・・・。

結局、同じlogicoolMX310というケーブル付きのモデルにしました。
一応、ワイヤレスタイプも置いてあったけど、MacOS X対応が明記されてなかったんで、とりあえず堅実な選択肢を、ということで・・・・。


家に帰ってきて、早速接続して使ってますが、昨日まで使っていたのに比べて、本体自体が重いので、取り回しにはちょっと慣れが必要かな?ボタンのクリック感やホイールを回した感じなどは、しっかりしていて良いと思う。
持った感じも悪くないので、Appleの標準マウスに飽きた時の選択肢のひとつに考えてもいいかも。

トラックバック(0)

コメントする