名前と文字のいい関係?

名前といえば、うちも悩みましたよ。
二人とも提出期限ぎりぎりまで悩んだしね~。ただ、字画が合わなくて付けたかったけど、付けられなかった名前の候補はあったけど、文字が使えなくて、というのは無かったなぁ~。

asahi.com : 教育・入試 : 子育てニュース
要望の高かった「苺(いちご)」や「林檎(りんご)」「桔平(きっぺい)」などが可能になる。

という状況になったわけだけど、ちょっとした思い付きとかで名前付けちゃうと、将来子供に恨まれちゃったりする可能性も有るので、ご注意を・・・・。
#前にあったよね~、「悪魔」って付けたいって騒いでたのが・・・。


トラックバック(0)

コメントする