去年の今ごろかぁ~

何してたかな?多分、上の子のはじめての冬だったもんで、ばたばたと世話で四苦八苦していたころかもしれないなぁ~。
ということで、このBlogもそろそろ1年となるわけですが、

Modern Syntax: 去年の今日の記事を表示するプラグイン
Blogを1年以上やっていると、1年前の同じ日の記事が読みたくなることがあります。そんな人のためのMT用のプラグインです。

というMT用のプラグインがタイムリーに紹介されてました。

うちはまだ正確には1年たってないけど、こういうプラグインはあるとおもしろいかもね〜。以前使っていたハイパー日記システムだと、同じ日付に書いた過去の日記を簡単に表示してくれる機能があって、それなりにおもしろいなぁと思ってたんだけどね〜。


トラックバック(0)

コメントする