値下げ~

この時期に値下げというと、どうしてもMWSFで何かあるんじゃないかと、勘繰りたくなりますが、

アップル - 人気の製品がさらにお求めやすく。
Power Mac G5とApple Cinema Displayの組み合わせでは、最大で約73,000円お得です。

にあるとおり、結構な数の商品が値下げされてます。
キーボートとかも、結構お手頃感のある値段になったんじゃないかと思うなぁ。

いつものパターンだと、在庫が切れる製品が出てくることが多いけど、今のところそういううわさは聞かないので、もしかすると今の製品ラインに関しては何も変更がなかったりするのかもね。
#まぁ、何があってもおかしくないのは、Appleの常だけど。


So Wh@t ?: 新年早々値下げとは・・・
目玉は「Apple Cinema Display」でしょうけど(個人的には食指は動きませんけど)、

個人的には、今使ってるTOTOKUのディスプレイがそろそろヤバそうな感じなので、Cinema Displayの値下げには、ちょっと心惹かれるものがあったりするんだよね・・・。

トラックバック(0)

コメントする