なんかやってるなぁ、とは思ってたけど

息子を保育園に連れて行くいつものルートから、ちょっと奥まった路地のところでリフォームしている家があって、「随分きれいになったなぁ。」と思ってみていたんですが・・・。
なんと、昨日見ていた

大改造!!劇的ビフォーアフター
わずか9坪、狭さの中に様々な問題を抱えた通称「湯気でくもる家」を劇的に大改造!

って、まさにその家でした。

1ヶ月ぐらい前だったかに、TVのロケ隊らしき車が近くに止まってたりしたときには、想像もしなかったけど、自分ちからそれほど遠くないところの家が取り上げられていたのは、ちょっとびっくり。
素人目で見ても、家の密集している場所だったから、せまそ~とは思ってたけど、ホントに狭かったのね。でも、外観は確かにすごくきれいです。


トラックバック(0)

コメントする