久しぶりにダウン

週末、久しぶりにダウンしてました。

この一週間ぐらい夜中になると咳き込んでいたんですが、金曜日の午後ぐらいから妙に熱っぽい上に、太ももが変にむずむずするんで、会社から帰って家で熱を測ってみたら38.7度。
翌日の土曜日にかかりつけの内科で診てもらったところ「化膿性の扁桃炎ですね~。」という結果になり、薬を出してもらって、帰宅。あとはおとなしく、処方された薬を飲みつつ休みの残りを寝て過ごす。
で、月曜の朝に熱測ったら、まだちょっと高めなので、申し訳ないけど仕事休ませてもらって、これまたほとんど寝てすごして、なんとか回復した、という感じ。

まだちょ~っと食欲が戻ってなかったりして、本調子ではないので、今日も早く帰って休みたいなぁ、というところなんですが、どうなることやら。


トラックバック(0)

コメントする