トラブルが多いのは、仕方がない?

発売から二週間が経過して、いろんな人のインストール結果報告が出てきていますが、結構トラブルが多いような気もしますが・・・。>MacOS X 10.4 Tiger
まぁ、いつも思うことだけど、うまくいった人よりもトラブった人の方の報告の方が圧倒的に目にする機会が多い分、トラブルが多いように感じるだけなのかもしれませんけどねぇ。

トラブルが多いのも事実なんでしょう、早速ソフトウェアアップデートが配布されるようで。
こちらでも書かれてますが、

So Wh@t ?: 「Mac OS X Update 10.4.1」、早くも登場?
いっぱいあり過ぎです。

というのには、ある意味納得出来たりするけど、最初からトラブルの極力無いモノで出てきて欲しいというのも、ユーザとしては切実な願いですな。


トラックバック(0)

コメントする