虎!虎!虎!

忙しさにかまけて、エントリーを追加していなかったら、すっかりゴールデンウィークになってしまいました。(⌒▽⌒;

で、巷ではMacOS X 10.4 "Tiger"発売で、局所的に盛り上がっているようですが・・・。
自分でも気になってディスカッションボードをチェックしていますが、インストールしてトラブル出てる人もいるようですねぇ〜。インストールの方法だったり、個々人の環境に大きく影響されている部分もあるんでしょうけど・・・。


で、うちはというと、未だ様子見なんですが、きっとTigerを買うことになると思います。今のところ新しいハードを買えるような感じではないんで・・・。
やっぱり、10.2だと使えないソフトが多くなってきてるんですよねぇ〜。QuickTime7も10.3.9以上じゃないとダメみたいだし・・・。そのあたりを考えると、新しい機能が多少古い機種でも使えるわけで、Tigerを買う価値はあると思うしなぁ〜。

トラックバック(0)

コメントする