Touch the Tiger

ってことで、昨日銀座まで出掛けたついでに、Retail Store寄ってきました。
もちろん目的は、Tigerに触れてみること。

Dashboardはいじっているだけでも、なんか楽しくなるし、ちょっとしたツール類をささっと呼び出せるのは、確かに便利だもんな〜。
計算機なんか常時起動させておく必要性は感じないけど、いざ使うときとなると起動時間が余計なモノに感じてしまうもんね。そして、あのエフェクトを見てしまうと、やっぱりうちのマシンでもエフェクトかかるようにしたいなぁ〜という気持ちが、より強くなってしまいました・・・。(⌒▽⌒;


あとは、Spotlightを試してみたんだけど、あれは使い込んだらかなり便利だと思うぞ〜。後から必要になったときに探し出すのが容易になるんなら、とりあえず、フォルダ構成なんかを厳密に考えてデータを保管しなくても大丈夫だもんな〜。

画面のデザインも、細かいところで見直しがかかっているせいか、Pantherの画面とは微妙に見た目が変わっているようで。

トラックバック(0)

コメントする