絶好調!

iPodとiTMS、Tigerが好調だったのが、大きいみたいで・・・。

ITmediaニュース:Apple決算、売上・利益とも過去最高:


Mac OS X Tigerの立ち上げでは多大な成功を収めた。さらに目を見張るような新製品も準備中だ

どんな新製品が出てくるのかは、これからの楽しみだけど、ビックリさせてくれるようなモノという期待は、たぶん裏切られないだろうなぁ〜。

そういえばiTMSといえば、どうやら日本でも開始されそうですね。(ようやくだけど。)

asahi.comにも記事として取り上げられてたし、楽曲提供側のエイベックスからもプレスリリースが出たりと、慌ただしくなってきています。販売曲数も5億曲目前という実績を見せつけられては、動かざるを得ないという感じで、追随してくる会社が出てくるんだろうなぁ〜。

#今チェックしたら、あと500万曲ちょいで、達成やん。


トラックバック(0)

コメントする