スターウォッチングスタッフ

たまに、葛飾区に関連するBlogを探してみたりするんだけど、トラックバックピープルの「下町葛飾、良いところ」へのトラックバックで見つけたりすることもあったりする。
#葛飾区のことに触れていないのにトラックバックしてくる人も居ますがね。

ここ↓も

かつしか星空散歩 BLOG: かつしか星空散歩とは?:

かつしか星空散歩とは、葛飾区郷土と天文の博物館において、観望会ボランティア「スターウォッチングスタッフ」が運営している、観察会です。

トラックバックピープル経由で見つけたんだけど、こういう風にいろんなところが、Blogを使って上手に情報発信をしてくれるとありがたいですねぇ〜。


ところで、ページの頭の方に、「無断転載はお断り」って書いてあるんだが、どのレベルで言ってるんだろう?
引用もダメなのかね?

トラックバック(0)

コメントする