転職サイトといえば〜♪

なんだか忙しくって、この数ヶ月帰ってきてまともにエントリー書けるのは、だいたいこの時間なんだよね。
色々あって大変なんだわさ・・・。(ふぅ〜)

で、昨日のことになってしまうんだが、先週あたりから某転職サイトに募集記事を出すって話しになって、何故かおいらの写真を記事に載せるってんで、その撮影があったりなんかした。普段、着ていかないスーツだったんで、珍しがられましたが・・・。
#転職後、4回ぐらいしかスーツ着て行った記憶がないぞ。


で、今回の募集職種は、インフラ担当者なんだけど、まじめに足りないっす。
タスク山積みなうえに、新しくシステムを立ち上げるという話しが複数並行して進行中、そのうえ急遽降ってわいたようなセンター移転がトドメを刺してくれまして、この先の半年、ほぼ休みなく働くこと決定、って感じです。
とりあえず、実際の作業レベルで対応できるクラスと、全体的なインフラデザインの出来るクラスの両方で募集かけることになってるんだけど、いい人来てくれると嬉しいなぁ〜。

ただ、うちの会社のインフラ担当って、定着率悪いらしいのよ、どうも・・・。半年ちょいしかいないおいらでさえ、長いほうに入るらしく、「居なくならないでね」とマジメに言われていたりする始末・・・。(⌒▽⌒;
#いや、ホントの話し・・・。

個人的には、辛い部分もあるけど、すげ〜楽しんで仕事している部分もあるんだけどなぁ〜。

ということで、興味のある方は、某転職サイトでおいらを探してみてくださいな。

トラックバック(0)

コメントする