もう置いてあった

用事があって、会社の帰りに寄ってみた、ビック有楽町。
なにげに5階にいってみたら、1台だけMac Proがデモ展示されてるじゃありませんか。
パッと見は、PowerPC搭載モデルと変わらないけど、内部はより洗練された構造になってましたねぇ〜。さすがに、HDDカートリッジを外してみるトコまでは手が出せませんでしたよ。(⌒▽⌒;

まだ来たばかりなせいだと思うけど、デモ環境としてはiシリーズアプリが入っているだけで、あんまり弄れるものあまりなし。それでも操作に対する反応とかアプリの起動は、充分すぎるほど速くなってますねぇ〜。
#判断基準がG4 450/Dualだったら、何だって速く感じる、という話しも・・・。

デモ機弄ってる後ろで、店員に在庫を確認している人が居たけど、すでに入荷した分は捌けてしまっていた模様。
おいらも、欲しいけど、当分は無理だなぁ〜。


トラックバック(0)

コメントする