桜も散り始め

春の嵐と言ってもいいような昨日の雷雨。そのせいで桜は散っちゃったかなぁ、と思って近所の公園まで様子を見に行ってきました。
案の定、散ってはいましたけど、まだなんとか頑張ってる、って感じですねぇ〜。もう都内では、峠を越してしまったみたいです。

桜(07年)

「桜」と言えば、僕の実家の近く(といっても、ホントに近所ではない)の滝桜で有名な三春では

hiromaru blog: 間もなくの桜、あと少しの梅:

もう少し持ち堪えて桜と桃とがいっしょになれば、それこそ「三春」らしくなるのですが、さすがにそこまでは無理かもなぁ。

という感じだそうで。
見に行ってみたいなぁ〜。


そういえば、今のところに引っ越してきて「猫、多いなぁ」と思ってたんだけど、やっぱり多いみたい。通りからちょっと入れば、静かな住宅街なのもあると思うんだけどね〜。

猫その1

アップした画像には、4匹しか写ってないけど、これ以外に数匹見かけたし、しばらくは被写体に困ることもなさそう。(^^;
#腕は、ともかくね・・・。

トラックバック(0)

コメントする