モバイル Gmail、不具合?

おうちサーバで受けているメールのバックアップという意味合いで、Gmailへのメール転送していることもあって

Google Japan Blog: モバイル Gmail 始まりました Gmail in your pocket:
いよいよ、新しいコンセプトのメールサービス Gmail が皆様の携帯電話からも使えるようになりました。本当にお待たせしました。

も、サービスイン直後からありがた〜く使わせてもらっているのですが、機種(N900iS)固有の問題なのかGmail側の問題なのか、いまいち原因が見えない不具合が。
不具合といっても、メールが無くなるとか、携帯が固まるとか、そういう類のことではないので、とりあえず気にしないって方向で対処してもいいんだけど・・・。


画像を見てもらうと判るんだけど、HTMLのレンダリングに失敗して画面表示が崩れることが、時々発生するんだよね。
まぁ、とりあえずは緊急時に外からメールが見れればいいレベルなので・・・。
#キチンと対応したければ、ノートPCでも持ち歩け、ってね。(^^;

トラックバック(0)

コメントする