Officejet J5780、もうひとオチ

Soukaku's HENA-CHOKO Blog - Officejet J5780、その後:
実は、DirectPlusで買ったインクカートリッジが認識されないので、カスタマ・ケアに電話したのだけど、

ということが、先週金曜にあったのだけど、その日の夕方、家の留守電にそのカスタマ・ケアからメッセージ。

連絡頂いたインクカートリッジのトラブルの件ですが、同じ型番のものの在庫が切れておりますので、別のものを送付させて頂き、後日同じ型番のものをお送りいたします。

だそうで・・・。
とりあえず印刷しなくても、しばらくはしのげると思うんだけど、「ご不便をお掛けしてはいけないので」ということで、代替品の代替品を送ってくれるとのこと。
#追加で買ってトラブったのは、増量タイプのもの。代替品の代替品は本体添付の標準タイプ。

下手すると「入荷次第、お送りします」てな事にされそうな状況だったわけだけど、改めて「サポートがしっかりしてるなぁ〜」というのを実感。
#製品が良くても、トラブル時の対応で製品に対するイメージは、随分と変わってしまうもので・・・。


トラックバック(0)

コメントする