Pluginのインストールに失敗?

Six Apartから、

Six Apart - Six Apart: ブログ広告サービス「AD-Butterfly(アドバタフライ)」の先行登録受付をMovable Typeユーザー限定で開始:
それに先立ち、Movable Typeユーザー限定で広告配信を希望するブロガーの先行登録受付を本日より開始いたします(申し込みにはプラグインのダウンロードおよびインストールが必要です)。

という案内のメールが来ていていたので、早速自分ところも、対応させようとしたのですが・・・。


plugin自体のインストールは難しいモノではないんだけど、どうもplugin自体が上手く動いてくれない。
下のスクリーンショットは、AD-Butterfly Pluginを「使用しない」状態(左)と「利用する」状態(右)なのだけど、

Adb Off ADB_on

右の方を見ると、インストールされているはずのpluginの一部が表示されなくなってしまうし、「AD-Butterflyを起動」もクリック出来ない状態。そのままでも問題はないんだけど、気持ち悪いのでAD-Butterfly Pluginは「利用しない」にしてある。
このままだと、多分キャンペーンの対象外になっちゃうと思うんだけど・・・。どうするべぇ〜。

[追記:2007/05/15]
とりあえず、ほっとくのも気持ち悪かったので、SixApartとかCGMマーケティングに質問メール投げてみたら、どうもブラウザ依存である可能性が濃厚に。
試してみたら、Safari(含むWebKit NightyBuild)ではダメで、FireFoxだと問題なし。ま、原因がわかれば、Pluginへの修正がかかるんでしょう、多分・・・。

トラックバック(0)

コメントする