GT-R, Now!

そういえば、モータショウ始まりましたね。

GT-Rも、今日お披露目となったんですよね〜。日産のサイトに行ったら、ちゃんとカモを外した姿が載ってました。
#昨日見た時は、同じアングルでカモされたままの画像でしたけど・・・。

Nissan GT-R


プロトと比べると、随分とフロント周りは、大人しくなったような感じもしますが、個人的には可もなく不可もなく、というのが第一印象。サイドからのショットだと、全長があるように感じないのは、タイヤハウスが大きいせい?
まぁ、ディスプレイ上で見るのと、実車では印象がかなり変わるだろうからなぁ〜。もちっと、印象が変わるかも。

値段も、800万円超となると、おいそれとは手の出せないトコになってしまうわけで・・・。

トラックバック(0)

コメントする